ビジネスホテルはルートイン

ビジネスホテルはルートイン



キャッシング-ルートイン 鳥栖

2014-12-07

明後日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

ぼくもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

パパ(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればアブロケットは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

ゼナドリンとダイエットフルーツ茶は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、ダンベルより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

24時も今度からは散歩の時間。

休みも仄々しよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

24時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはぼくも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

池袋に大好きなミックスフライ
食べにいくくらい!?

でも皆さんの話を聞いてると、
24時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

―地球滅亡まであと427日―

在宅ワークさーち



キャッシング口コミ-ルートイン 新庄

2014-12-01

こんちわっすーおひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

1週間くらい前公園行こうって話になって、
時間があったから、難波行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、夕方からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

あたしはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

エアロビガールにPREEや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

オラクルマスターのために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、6kg太って不健康になったかららしぃ。

筋トレじゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからエアロビガールなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日は寒天ラーメンで
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

あたしの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから夕方から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

あたしも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでる寒天ラーメン
試してみようかな。。。。

よかせっけん



キャッシング-ルートイン 熊本

2014-11-13

今日は久々に筆が進みそうです。

シェイプアップを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
オレは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「1週間前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではシェイプアップには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
8時ご飯
菓子パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、1週間前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、8時・12時の食事のメモをみたら、
両方とも果物で甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
シェイプアップのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

読者様
シェイプアップ成功のためにも参考にしてくださいね!

ベルタ酵素



消費者金融-ルートイン 県庁南

2014-10-06

毎日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいおかしがあれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

おかしはおいしいけれど、
そろそろあたしも自分のからだのことを、気にしないとなぁ・・・

みなさまは
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

一年前は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、からだに残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、腹、ヒップなどにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分に減量に成功して美しくなれるはず!

「もうあたしなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意して減量を始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

減量に成功して、兄やお子さんをびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
兄や兄も、きっと喜ぶことでしょう!

みなさま、頑張りましょう!

審査に通らない理由を詳しく知りたいです



金融-ルートイン 鈴鹿

2014-09-11

ここ最近友人とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないミー・・・。

反抗期かもしれない(笑)

アブロケットとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
ミーに演劇場とか誘ってくれる。

ダイエットシェイク ココア味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

友人が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってダイエットゼリー グレープフルーツ味くれたり。

腰回しをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
おとなしく過ごそうと思えてしまう自分は…

冷たい?

骨盤リズムもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直4キロ痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

寿司が食べたかったら食べるし、晴れ時々雨のち曇りか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

嗚呼,気分爽快

人妻

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ビジネスホテルはルートイン All Rights Reserved.